nukamuの雑記

ある金融系の会社に勤めるエンジニア 技術系のことやら、日常のことやら

とりあえずご挨拶

2011年、年の瀬にやり残したこととしてブログの設営しました。
# 大晦日に実家で何をやっているんだろうか…w
来年になりますが、色々更新していきたいと思います。 実はこのようなものを作ったりするのは初めてです。ので、何を書くべきなのかよく分かりませんが、情報系の大学院生として、情報技術関係のことが多くなるのかな、と思います。あとは一応今年(いや来年か)は就職活動をする年らしいので、そのへんの所感とかもあるのかもしれません。
 

そういえば、はてなダイアリーはてなブログ(ベータ版、こないだまで招待性だったけど、数日前にオープンになったらしい)とどっちでブログ開設しようか迷ったけど、とりあえず今後の発展に期待してはてなブログにしてみました。 デザインの候補が少なくて、はてダみたいにカレンダーとか出したりできないの?と思ったりとか、 Linuxchromeでは見たまま編集でたまにバグったりとかしたけど、そのへんは今後の発展に期待です。
 

とりあえず開設+ご挨拶まで。
あと2011年も数時間ですが、よいお年を。そして来年も皆様よろしくお願いします。